route6x6とは

2007年4月1日日曜日

もともと、アート系、フリーランス系の美味しいモノ好き女性が集まって、宴会をメインに動いてきたグループです。
route6の名前の由来はNしてつバス6番系統沿いに当時みな住んでいたことによります。
(6番がなかなか時刻表どおり来ない!という憤りが発端?・笑)

かれこれ10年近い動きになるのでしょうか。いつか共同プロジェクトをやりたいね、といいつつ、それぞれ別の仕事で動いてきましたが、宴会は万難を排しての出席率!

今回は、そういったroute6の面々が、ウチワだけではもったいない話題をお披露目できる場所を作れないかなとブログを作ってみました。

よろしくお願いします。

0 コメント:

 
route6x6 - by Templates para novo blogger