旅するコルクちゃん

2007年4月3日火曜日















2006年夏のヨーロッパ旅。
現地までは一人旅。でも寂しくありませんでした。
ルート6でもファンが多い、かの石垣克子さんお手製のコルクちゃんが同伴でしたから。

暗くなることを知らない、ロンドンの夏の夕刻。
London Bridge近くのパブにて。
グローブ座をちょい東に歩いたところ、バラマーケットの手前にあるパブにて、コルクちゃんと一緒にラガーで乾杯☆
一人、2パイントがあっという間に空になった暑い日。

5 コメント:

mymt さんのコメント...

わを。実はIしがきさんにはブログのご案内をお送りしたのでした☆ 見てます〜??(^^)コルクちゃんの海外旅行ですよ〜

kinophie さんのコメント...

Iしがきさん、見てます~?
フランス編も今度公開いたします。

匿名 さんのコメント...

いしがきです。みております。最近札幌に帰る友人にコルク渡した所です。久々にあえてうれしいでーす。

mymt さんのコメント...

コメントありがとうございます!コルクのははkさん(^^)
コメント管理機能を改めました。
たぶん次回からはすぐ反映されると思います。

こんどの博多にもコルクは来るのかちら・・・

kinophie さんのコメント...

コルクのははKさん!
5月の来福の際は、ぜひぜひコルクちゃん@屋台の図でも撮影いたしましょう。

私、今月、沖縄に参上しますよ~。

 
route6x6 - by Templates para novo blogger